最近のトラックバック

2008鉄旅…飯山線

  • 快速くびきの
    2008…正月休みに思い付きで・・・以前より暖めていた冬の飯山線に乗ってみたいという欲求を解消すべく前日は一睡もせず最寄駅を始発列車に乗り込み・・・東海道線・身延線・中央東線・篠ノ井線・信越本線・飯山線・上越線・信越本線と全8路線450km…帰りは別路線トータルすると約1.100kmの鉄旅に行ってきました。このアルバムは前編です・・・・

江ノ電

  • 腰越駅にて
    一時は存亡の危機に瀕した江ノ電ですが、現在は沿線住民の足・休日とっもなれば観光客で超満員の人気路線となりました・・ 沿線のどこを切り取っても絵になる…江ノ電 楽しいですよ!

飯田線田本駅

  • 飯田線夕景
    長大ローカル路線…JR飯田線の秘境・田本駅を中心に周辺の画像を掲載しました。

磐梯西線

  • そろい踏み
    飯山線に続いて・・・新潟で一泊したあと二日目は区間乗車のままだった磐越西線の完乗のため新潟発8:22の磐越西線『快速あがの2号』に乗車しました。前回は夏の乗車だっため冬の磐越西線・・飯山線同様に豪雪地帯です。

南アルプスアプトライン

  • 南アルプスアプトライン
    大井川鉄道井川線(南アルプスアプトライン)の各駅…千頭駅~井川駅までと沿線風景を紹介します。

小海線

  • 野辺山駅
    高原列車で有名な小海線です。中央東線小淵沢駅より小諸駅までを結び単線非電化・・・全国のJRで標高の高い駅 ベスト10のうち8駅までが小海線の駅だそうです。小淵沢を発つと車窓からは南アルプス・八ヶ岳・富士山など私の一押しの絶景路線です。

« Book Mark | トップページ | Book mark2 »

Img_0355

忘れてましたが・・・・先月の中旬に我が家の”こゆき”が四年目を迎えました。誕生日や年齢は解らないので とくにお祝いはしませんでしたが、毎日 元気いっぱいで飛び回っています。

最近の彼女は 自身が犬だという自覚はまったくなくなり 人間の女の子?

お互いに依存症になり…常にベッタリとパラサイト状態

可愛いです・・・・・・惚気てみました。

”こゆき”四歳?(取り敢えず)・・・・・これからも宜しく。。。

”こゆき”・・・・・・・Data

性別・・・・・・・・・・・♀

毛色・・・・・・・・・・・クリーム(ロングコート)

年齢・・・・・・・・・・・不詳

体重・・・・・・・・・・・3.8kg

特徴・・・・・・・・・・・ミニチュワでも最軽量のため殆どカニンヘンダックス?

性格・・・・・・・・・・・飼い主に似たのか穏やかな性格です。。

以上です^^

« Book Mark | トップページ | Book mark2 »

Un Title」カテゴリの記事

コメント

みるみるさんへ…

コメント有難うございます^^
みるみるさん 小動物なんか飼っていそうな雰囲気なんですが
ワンちゃん猫ちゃんなんか 飼った経験はありますか?

世話をするのは大変だけど それに余るほどの癒しを与えてくれます
故に 眼の中に入れても痛くないほど 可愛いものですよ。
他人がみたら 呆れられるかもしれませんが(笑)

uriさんへ・・・・

久し振りですねぇ~~コメント有難うございます。
こゆきの実年齢は定かではありませんが・・・

プーちゃんの元気さには 最敬礼いたします。。
そしてレディの???年齢は一生不詳で構わない^^納得です。
実は結構な…お婆ちゃんだったりして(笑)

検診もしっかりして
プーちゃんを見習って長生きさせてあげないと
せっかくの家族ですからね・・・


******uri姉ちゃん アリガトウ^^^^by koyuki***

ミセスサニーさん…

コメント 有難うございます。
サニーさん家族にもワンちゃんがいるのでオワカリと思いますが
一緒に生活しているペットなので可愛いのは勿論ですが・・・

その生態観察というか・・
立ち居振る舞いを観察していると飽きませんね!!!
犬というより 永遠に成長しない赤ちゃんのような
小型の室内犬ということも あるでしょうが??

シェルティー君?ちゃんかな・・・
犬種ですよね…それとも固有名詞かな

こゆきは 普段 散歩にも満足に連れていけませんが
サニーさんのよころは玄関から一歩出れば
美観地区・・・最高のロケーションですね!!
羨ましい限りです 散歩のしがいがありますね。。

おめでとうございますheart01

眼鏡がぴったりですね!賢そう!!
ラブラブっぷり、羨ましいですdog

せんこうさん、こんにちは (^-^)

コメント遅れてすみません(汗)
こゆきちゃんとの生活4年目突入なんですね~★
眼鏡が似合う端正なお顔立ち…美人さんですね (^-^)
これじゃ、せんこうさんもメロメロになる訳ですね(笑)
レディのお歳は一生不詳でもいいんですよ~♪
でも定期的に検診も必要ですね。

ウチのプー爺…まだまだ若いこゆきちゃんにも負けないですよー(^^)v

まったりした日常を何とか楽しもうとしていらっしゃるところでしょうか?きっとブログに載らないいろいろな事がおありのことと思いますが~
こゆきさん、可愛がってもらえて幸せですよね。
我が家のシェルティーは、犬小屋に「ただいるだけ」という
シールを張られてかわいそうです。

sakuraさんへ…

こゆきに成り代わり有難うございます。
あっという間に4年目になりました。

お手paper・・ひとつ出来ない芸無しの駄犬ですが、宜しくお願いします。
あっ・・・カリンにいちゃんにも宜しく…

こんばんわ
幸せ者のこゆき様
四周年おめでとうございます

とっても美人だなぁ~
うちの猫が5、2kgだから小柄ですね

おんなのこだもんねvirgo

シゲさんへ…


いやぁ〜早いもので あっという間に四年目となりました。
こゆきとメロドラマ??ハイ…その通りです(笑)
お互い完全に依存性になってしまいました。


しかし・・・シゲさんも同様ではないですか?タロウくんと(笑)

こんばんは。

 「こゆき」ちゃん、もう4年ですか・・早いものですね(^-^)

 最初は生き物は飼わないといってらっしゃった先生が・・・今はメロドラマ。(爆)


 これからも「こゆき」ちゃんとよいパートナーとして暮らしてくださいね。。

yumiさんへ…

早いもので まる3年が経過し4年目に突入しました。

小型犬のため 一緒に寝起きしているせいか常にベッタリ!
まさに単なるペットではなく家族…可愛いですよぉ〜


是非…yumiさんも考えてはどうでしょう?癒してくれますよ・・・

noteメア&メルままたん


ダブルコメント有難うございます。
来年からは然るべき日に然るべきお祝いをしてあげるように心掛けます。


慢性的にネタ不足の管理人なので度々…登場よていなので宜しくお願いします。

こゆきちゃん本当にかわいいですねぇ
私もこゆきちゃんみたいなdog子がほしくなりました
もう4年経っちゃいましたか
早い!

ribbon shine おめでとう!!! shine ribbon
こゆきちゃん、お誕生日おめでとう~
     
      present birthday cherry apple cake

せんこうパパとこれらも仲良くheart04元気で
何回もお誕生日を迎えてねnote

メア&メルままさんへ…


メアちゃんも、そしてこれから最初の誕生日を迎えるメルちゃんも
さぞかし盛大なバースデーで祝ってあげるんでしょうね!


こゆきには可哀想かなと思いましたが、結局何ももせず過ぎてしまいました。
来年は何かしてあげないと・・・

こゆきちゃんメガネかけて勉強中かな?
横顔美人さんだね

こゆきちゃんの3.8㌔メルシーの半分以下です
せんこうさん手作りご飯を食べてるなんて
なんて幸せなこゆきちゃんなんでしょう~

又時々ブログに登場してね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« Book Mark | トップページ | Book mark2 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

妖精講座

メアリーのぷりてぃ るーむ

マイリビングダイアりぃ

水無月さん

Relaxing life

Four-leaf clover♪

  • 浅羽由紀
    小柄な身体に似合わずパワフルなボーカル・繊細なピアノの調べ現在…ライヴ活動を精力的にこなしています・・応援してくださいね!

鉄旅ブログ

こゆき

  • Img_2041
    我が家の愛犬・・・こゆきです。2007年5月捨て犬だったこゆきは家族の一員になりました・・・年齢不詳です?

季節の花

  • Img_0011_2
    普段 持ち歩くコンパクトデジカメで主に 野花を撮影しました。