最近のトラックバック

2008鉄旅…飯山線

  • 快速くびきの
    2008…正月休みに思い付きで・・・以前より暖めていた冬の飯山線に乗ってみたいという欲求を解消すべく前日は一睡もせず最寄駅を始発列車に乗り込み・・・東海道線・身延線・中央東線・篠ノ井線・信越本線・飯山線・上越線・信越本線と全8路線450km…帰りは別路線トータルすると約1.100kmの鉄旅に行ってきました。このアルバムは前編です・・・・

江ノ電

  • 腰越駅にて
    一時は存亡の危機に瀕した江ノ電ですが、現在は沿線住民の足・休日とっもなれば観光客で超満員の人気路線となりました・・ 沿線のどこを切り取っても絵になる…江ノ電 楽しいですよ!

飯田線田本駅

  • 飯田線夕景
    長大ローカル路線…JR飯田線の秘境・田本駅を中心に周辺の画像を掲載しました。

磐梯西線

  • そろい踏み
    飯山線に続いて・・・新潟で一泊したあと二日目は区間乗車のままだった磐越西線の完乗のため新潟発8:22の磐越西線『快速あがの2号』に乗車しました。前回は夏の乗車だっため冬の磐越西線・・飯山線同様に豪雪地帯です。

南アルプスアプトライン

  • 南アルプスアプトライン
    大井川鉄道井川線(南アルプスアプトライン)の各駅…千頭駅~井川駅までと沿線風景を紹介します。

小海線

  • 野辺山駅
    高原列車で有名な小海線です。中央東線小淵沢駅より小諸駅までを結び単線非電化・・・全国のJRで標高の高い駅 ベスト10のうち8駅までが小海線の駅だそうです。小淵沢を発つと車窓からは南アルプス・八ヶ岳・富士山など私の一押しの絶景路線です。

« 百花繚乱・・・ | トップページ | リッチモンドホテル秋田 »

ブサイク・・・

Img_1927

あまりにもブサイクだったので…久し振りに登場させました。相変わらずカメラを向けると^^あっち向いてホイ!

目を細めて・・・舌を半分^^^^^ベロッ

視線の先に廻り込んでも・・・・・・・・・・・・・・・・こっち向いてホイ!

なので ”こゆき”の写真は殆どブレブレ写真ばかりです。。

私がブレてるわけじゃありません。。    ”こゆき”がブレてるんです。

本当はクリクリマナコなんですけどネ…↓

Img_0271

« 百花繚乱・・・ | トップページ | リッチモンドホテル秋田 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

sakuraさんへ…


間抜け顔でしょう!!!
我が家の”こゆき”はカリン様のような都会育ちではなく
静岡の田舎娘なので・・・・


最近のビジネスホテル事情には驚かされます
シモンズのベッドといえば 数年前までは
シティホテルのリニューアルか
新規参入の外資系ホテルが導入していたアイテムですが
今や 数千円で泊まれるビジネスホテルにまで!!!

リッチモンドはシモンズではありませんでしたが
おそらく同等のベッドだと思います。
秋田にお帰りの際は ぜひお奨めです。


追伸…私もこのベッドで あまりの寝心地の良さに寝坊しそうになりました。。

こんにちは
こゆきちゃんのナイスショットには思わず固まって見入ってしまいました
lovely
ご主人さまにしか見せない表情ですねぇ~

先記事のリッチモンドホテル いいですね
わたしも鉄旅はビジネスホテルですが、女性でも安心して泊まれる雰囲気のビジネスホテルが増えたのでうれしいです
先日もシモンズのベッドで危うく寝坊しそうでした
快適で(笑)

uriさんへ…  


こゆきの ブス顔・・・可笑しいでしょう!
私というより…人に対して警戒心の無い子なので
時折・・・・凄まじい表情をします。。


すっかりお見通しのようですね
ハイ!!!メロメロですよ~~~
uriさんが プーちゃんに寄せる思いと同じように^^


せんこうさん、こんにちは★
私もご無沙汰してました~(汗)

こゆきちゃん、ちょっとの油断の表情を(笑)
乙女のきもちとしてはせんこうさん、載せちゃダメですよ~。
普段のこゆきちゃんの上目遣い…小悪魔的な表情★
せんこうさん、メロメロなんでしょ~(笑)

シゲさんへ・・・


シゲさん^^どうもです。。
ハハッ~~~~「加トちゃんペッ」(笑)
その通りの間抜け顔ですね。

”こゆき”が我が家に来て二年数ヶ月!
未だに拒否反応を示すという事は
この先も 受け付けないと言うことですね・・・


金属質がダメなのか?
偶然のヒットに巡り合える事を期待するしかありません。。


ところで…シゲさん!体調のほうは大丈夫ですか?
インフルエンザが流行りだしますからね・・・
油断はいけませんよ!!

pekoさんへ…


ゲップが出るくらい鉄旅…満喫してきました。
仮病をつかって欠勤したのは ご愛嬌ということで?
レールの上を走るだけなら誰でも出来る!

日常というルーティンは たまには外してあげないと?
なんて勝手な屁理屈を付けて正当化してるあたり
はっきり言って 子供なんですけどね。。


二週間経ちましたが…早くも次回のプランを検討中!
そういえば…鉄旅中は”こゆき”のことを
すっかり忘れていました!冷たい飼い主です。

♪メアままたん…さん^^


可愛いだなんて…お褒め頂き恐縮です。
前々から思っていました。
ミニュチュアダックスとゴールデンの先祖は同じではないかと?
というか…ゴールデンから派生した犬種・・

短足以外はゴールデンのダウンサイズですもんね・・


いやぁ~コスモスの繁殖力には驚かされます。
一昔前は ほんの数輪 道端に?だったと思いますが
今や…野花のいったらコスモスだらけですからね・・・・

可憐で元気・・・・素晴らしい花です。

kotoさんへ…


ヒトシクン…みたいに行儀良くカメラ目線をしてくれないので
なかなか・・・シャッターチャンスがありません。
ブサイク顔…幸せそうにみえますか?
それなら良いのですが…取り敢えず愛情は注いでますけどね!!


そうなんですよ…岩泉^^行ってきちゃいました!!!
想像どうり…とってもディープな路線でしたよ!

ハイ…接続の悪さは特筆ものですよね・・
実質…私の乗った便以外は無いも同然
前後のスケジュールを考えると なかなか行きづらい路線です。
でもいつかは・・・相方さん!
行こうって言うのでは・・是非トライしてください。

おゆきさんへ…


コンバンワ…子供じみた嘘をついてサボってしまいましたが
大満足な鉄旅ができました・・・シアワセですよ!!


花巻土人形??乗り換えのため
約1時間ほど駅構内をウロウロしましたが
土人形には気付きませんでした。。
珍しい物があれば 目に付く筈なんですが
注意力散漫???招き猫なら目立つハズ・・


あれ~~おゆきさん・・・・・
浜っ子も訛るんでっすねぇ~~~
こりゃ驚きだぁ~~
今度…ず~ずらの【真性静岡弁】レクチャー致します。。

こんばんは!happy01
 久しぶりのコユキちゃんの写真・・・「カトちゃん ぺっ!」(笑)

 どうしてカメラが嫌いなんでしょうね? 飼い主はカメラの凝ってるのに・・catface

こんばんわ~~
↓数々の写真から、鉄旅を満喫されたのが伝わってきましたよ~
今回も「仮病」のことも含めていい思い出を作られましたね。( ̄ー ̄)ニヤリ
沢山の写真のUPのお陰で同行させてもらったような気分になれました~~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/。

こゆきちゃんの一枚目の写真は飼い主に甘えてるような・・・・可愛いです~~
何時ものパッチリお目もしっかりカメラ目線ですし・・(・∀・)イイ!

ブサイクなんてこゆきちゃんに失礼ですヨン(○゜ε゜○)ノ~~

こゆきちゃん笑ってるみたいで可愛いずら~dog
ほんとゴールデンを小さくしたみたい

↓コスモスと青空カラフルで綺麗ですね~
うちにはミニコスモスがあって、それは夏前に
咲き終わっちゃった
やっぱり秋に咲く正統派のピンク系コスモス
が良いねscissors

久しぶりのこゆきちゃん♪全然ブサイクなんかじゃないですよ~。
むしろ1枚目の写真は幸せそうに笑っているように見えますねhappy01

せんこうさんの鉄旅…岩泉へ行かれていたとは驚きました!
私も行きたかったのですが圧倒的に接続が悪い時間帯だったのであきらめましたけど。
素敵な写真が多くて、私まで行ったつもりになりましたよ~catface

せんこうさん、こんちゅわ(^U^)ノ

満足のいく鉄旅traintraintrain良かったですぅ~~~
花巻で招き猫見かけませんでしたか?
花巻土人形・・・招き猫マニアにはヨダレ物ずら(^^;)

こゆきちゃん、ちっともブサイクじゃなかですぅ~~~
なかなかこういう顔は・・・撮れんとばい(^^)
おらぁ~言葉がなまるけん・・・
産まれも育ちも横浜だがやぁ~~~
生粋の浜っ子じゃん(^^;)

あらぁ~~~今、蝉が鳴いてますばい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百花繚乱・・・ | トップページ | リッチモンドホテル秋田 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

妖精講座

メアリーのぷりてぃ るーむ

マイリビングダイアりぃ

水無月さん

Relaxing life

Four-leaf clover♪

  • 浅羽由紀
    小柄な身体に似合わずパワフルなボーカル・繊細なピアノの調べ現在…ライヴ活動を精力的にこなしています・・応援してくださいね!

鉄旅ブログ

こゆき

  • Img_2041
    我が家の愛犬・・・こゆきです。2007年5月捨て犬だったこゆきは家族の一員になりました・・・年齢不詳です?

季節の花

  • Img_0011_2
    普段 持ち歩くコンパクトデジカメで主に 野花を撮影しました。