最近のトラックバック

2008鉄旅…飯山線

  • 快速くびきの
    2008…正月休みに思い付きで・・・以前より暖めていた冬の飯山線に乗ってみたいという欲求を解消すべく前日は一睡もせず最寄駅を始発列車に乗り込み・・・東海道線・身延線・中央東線・篠ノ井線・信越本線・飯山線・上越線・信越本線と全8路線450km…帰りは別路線トータルすると約1.100kmの鉄旅に行ってきました。このアルバムは前編です・・・・

江ノ電

  • 腰越駅にて
    一時は存亡の危機に瀕した江ノ電ですが、現在は沿線住民の足・休日とっもなれば観光客で超満員の人気路線となりました・・ 沿線のどこを切り取っても絵になる…江ノ電 楽しいですよ!

飯田線田本駅

  • 飯田線夕景
    長大ローカル路線…JR飯田線の秘境・田本駅を中心に周辺の画像を掲載しました。

磐梯西線

  • そろい踏み
    飯山線に続いて・・・新潟で一泊したあと二日目は区間乗車のままだった磐越西線の完乗のため新潟発8:22の磐越西線『快速あがの2号』に乗車しました。前回は夏の乗車だっため冬の磐越西線・・飯山線同様に豪雪地帯です。

南アルプスアプトライン

  • 南アルプスアプトライン
    大井川鉄道井川線(南アルプスアプトライン)の各駅…千頭駅~井川駅までと沿線風景を紹介します。

小海線

  • 野辺山駅
    高原列車で有名な小海線です。中央東線小淵沢駅より小諸駅までを結び単線非電化・・・全国のJRで標高の高い駅 ベスト10のうち8駅までが小海線の駅だそうです。小淵沢を発つと車窓からは南アルプス・八ヶ岳・富士山など私の一押しの絶景路線です。

« いつもの風景・・ | トップページ | 三年目になりました。 »

はやい・・

Img_1172

洋服好きの クソおやじ いいだせんこう。。スーツにカジュアル 買うブランドは決まっていて あまり浮気はしません。そんなブランドから 春夏や秋冬のシーズン前になるとカタログが送付されてくるのですが、今年はあまりの早さに ビックリ・・・・まだ寒暖繰り返していた桜の季節 GW前に送られてきました。。

中身は2009秋冬…レザーコートのコレクション!!!!こんな老舗ブランドも落ち込んだ消費の喚起に必死なんでしょうね・・・・ちなみに このブランドのバックは幾つか持っていますが、カタログ掲載の商品…私の不可分所得では・・とてもじゃないが買えません!、ゼロが六つも並んでますから&)#!!~""!?###??*~~着たいとも思いませんが・・・・・・

世界不況に逆行するバカっ話でした・・・・

« いつもの風景・・ | トップページ | 三年目になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sakura498さん…申し訳ありません!過去ログゆえに、すっかり見落としてました・・・ブランドバックがカメラに!大いに結構じゃないですか…有効なリサイクルだと思いますよ。欲求のままに買い込んだらクローゼットの肥やしになるだけですからね?ただ・それが高じて手持ちのバックが、み〜んなレンズに化けてしまった・・・なんて事にはならないように 一つくらいは残しておきましょうね・・・・・

ひょえ~!
カタログが送られてくるなんてお得意様ですね~

私は、ブランドバックを質屋に入れて、カメラの代金にしようとしています(笑)

浅羽由紀さんへ…いえいえ 他のファンの皆さんのように満足な応援が出来てなくてすみません。。いつか機会があれば川崎のスタジオやライブ会場に ひょっこり顔を出してみたいと思いつつ…実現できていません・・・飲会 良いですねぇ〜 ライブスケジュールは由紀さんのブログで常にチェックしているので…また地元でイベントがあれば その時には是非!声を掛けてくださいね。。

かもめさんへ…「子供にお金をかけず自分に・・」これは目からうろこ…ですね。子供には…ある意味 愛情の裏返しではありますが・・・すべてを子供に?では親は貧らしくなるばかり?要はバランスの問題だと思いますが、親もオシャレくらいしないといけませんね…なにも高価なブランド物を身に着けなくとも…いくらでも 個性を活かしたオシャレはできますからね!格好良いパパになってください。

yumiさんへ…なんでもアリのビィトンとは違い ロエベは大人のブランドですからねぇ〜 小娘や小僧には似合わない気品を感じます。とはいえロエベのレザーコートは6桁・7桁…欲しいとも思いませんが、逆立ちしても買えません…バックくらいが精一杯です。カタログは確かに豪華ですね・・・眺めているだけでお腹一杯になって…ウィンドショッピングならぬ…実際には買えませんが、カタログショッピングですね!

おゆきさんへ…こちらも数日間 はっきりしない天気が続いていますが、暑いのが苦手なので かえって過ごしやすく個人的には助かっています。。こゆきに関しては…仰るとおり甘えがひどくなりました…ベッタベタですよ!どちらもエコヒイキするわけにはいかないのですが現在は互いに適度な距離感をとって 取り敢えず問題はありません。おゆきさん…勘違いしないでくださいね?私はダンディーなんかではありません!私も元は激しく、わりぃ〜ですよ ハハ〜(笑)

こんばんわ~
カタログもおしゃれですね~
いいだせんこうさんのようにいつまでもおしゃれをされている男性はやっぱり素敵だなぁと思います。

先日の藤on♪に、FM島田への応援メールを本当にありがとうございました!!!今度よかったら一緒に呑んでくださいね~☆

こんばんは~
お久しぶりでございます。
さっすがせんこうさん、いいものを身につけていらっしゃる~
私もかっこいいオヤジになりたいです!!!
ある本に書いてありました。
「子どもにお金をかけず自分に金をかけろ!」
そうすれば自然と人が寄ってきて幸運を持ってくるだそうです。
私もせんこうさん見習っていいもの着てみようかな~
気分も違いますしね。

さすがに高級ブランドだけあってカタログにも品格がありますねhappy01
こういうのはカタログ見てるだけでも目の保養になりますheart01
(眺めているだけでもけっこう楽しい)
以前ロエベのお財布が欲しい時期があったんですが長い間悩んで
結局あきらめたことがありました
今となってはとっても手が出せません!

せんこうさん、こんにちは(^^)
横浜も午前中は凄いrainでしたよ~~~
こゆきちゃん、あーちゃんが来てから余計に甘えん坊になったのでは?
それにしても、この目が可愛いですねぇ(o^^o)

我が家のオヤジにもファッショナブルな服を着せてみたいですね~~~
でも・・・元がわりぃ~ですからねぇ(--;)
やはり、せんこうさんはダンディーな方だなと!

uriさんへ…

無理ですよぉ~~ こんな高価なコートは絶対に買えません。。
一応 拘りはありますが、分相応もわきまえています。

しかし…最近のアパレル系 ユニクロやH&Mのような低価格を
売り物にするブランドが大盛況・・殆ど一人勝ち状態ですが
景気浮揚のカンフル剤にはならないんですよね・・・

本当は こんなバカみたいに高価な
スーパーブランドの商品が売れ出すと深刻な不況も上向くのですが
まだまだ…当分 先のことでしょう・・・

pekoさんへ…勘違いしないでくださいね・・・

バックを3点持っているだけでロエベの洋服は!!!
ロエベはレザーブランドですからね・・
コートは6桁・7桁 とてもじゃありませんが
ロエベのレザーコートを買えるようなゼレヴじゃありません。

確かにエルメス級の上質なレザーですが…
例え買えたとしても静岡の田舎オヤジには似合いません。
ムリ・無理・むり・・・

コレクションも早いですよね~。
私も以前はかなりのブランド好きで(苦笑)
一時このようなカタログが毎シーズン何種か送られて来た時期がありました。
もう今は無縁…無謀な買い方はしてないので。

それにしてもせんこうさんのお洒落には相変わらず脱帽です!
年齢を重ねてもこだわりがあるってなかなかですよ。

是非、『レザーコートを買いました!』って報告の
レポを期待しちゃいます(笑)

こんばんわ~~
流石ダンディーなせんこうさんには高級ブランド店からのカタログが届いたんですね~
pekoも前から欲しくても憧れに終わってしまってるハンドバック「ナッパアイレ」をLOEWEの文字を見てまた思い出してしまいましたよ~
で、ネットで見たら30%offになってたんですが、それでもまだ手が届かない6桁です~(´・ω・`)ショボーン
せめて5桁台なら考えてもいいんですけどね~(無理でしょうね~)
まだまだ憧れに終わりそうです。

レザーコート一着ゲットされたらいかがですか?(せんこうさんなら余裕のはず・・・でしょ?)
LOEWEのレザーなら間違いなく価値ありだと思いますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの風景・・ | トップページ | 三年目になりました。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

妖精講座

メアリーのぷりてぃ るーむ

マイリビングダイアりぃ

水無月さん

Relaxing life

Four-leaf clover♪

  • 浅羽由紀
    小柄な身体に似合わずパワフルなボーカル・繊細なピアノの調べ現在…ライヴ活動を精力的にこなしています・・応援してくださいね!

鉄旅ブログ

こゆき

  • Img_2041
    我が家の愛犬・・・こゆきです。2007年5月捨て犬だったこゆきは家族の一員になりました・・・年齢不詳です?

季節の花

  • Img_0011_2
    普段 持ち歩くコンパクトデジカメで主に 野花を撮影しました。