コンタクト

アドレス(URL): http://img-works.cocolog-nifty.com/blog/

1行紹介

職業は建築設計事務所…一級建築士・専門学校講師

自己紹介文

初めてのブログデビューです。このブログでは日々の些細な出来事、綺麗だと思った風景、お気に入りのスポット・・・美味しかった食事など…etc 稚拙な文章で綴っていきます。


またこのブログは日記というより、お気に入りの写真に簡単なコメントをつけて一枚の絵葉書のようにをコンセプトに書き上げていきます・・・・なかなか難しいですが・・・・・


趣味で紹介させて頂いた鉄道旅行はJR全線・約22.000㎞を鈍行列車での完乗を目標に現在1/3程度を走り終えました。まだまだ先は長いです。興味のある方はブログサイドバーに「鉄旅ブログ」をリンクさせてあります・・・私の単なる旅の記録帳に過ぎませんが、覗いて頂ければ幸いです。

興味のあること

ローカル線の一人旅・カメラ F1テレビ観戦・機械式腕時計・革製品の収集 洋服…オシャレは年齢を重ねたからこそ大切です、まずは清潔であること、流行に流されないこと・過剰な装飾をしないこと・自分なりのコンサバ感を大事にする。